2019年の話を最初から読む方はこちら↓↓




前回のお話はこちら↓↓






image


オヤジェ!笑
こういう時ぐらい協力して欲しいんですが、そうもいかないんですよね😭
散歩とご飯あげるのはできるけど、一緒に寝たり、薬あげたり、こたろうのオムツの交換とかはできません😇
出来ないなら、無責任に飼わないで欲しいです‼️

この時はオヤジへの怒りで悲しみが少し紛れたから、そこは感謝しています🤗笑


今日でばあちゃんが亡くなって1年になります。
だから母上は福島に行きました。で、私は今動物の世話の為に実家にいます👍

癒しっ!

image
↑トイレ中のこてつ笑



image
↑こたろうさん



image
↑ボサボサヘアーのもかちゃん


image
                   //何見てんだよ!\\




image
↑ 不貞寝のおしずくさん





       \\今、写真撮らないで!//
image




寒いからみんなコタツに入って寝転んでます☺️✨
人が入るスペースは無さそうです😭笑