2019年の話を最初から読む方はこちら↓↓




前回のお話はこちら↓↓






image
image

どうもナメノぴぃ介です笑


行方不明の派遣さんがやっていた仕事は割と大変で、製品を流す作業でした。
機械で流すけど、その補佐や流す為のボタン操作は人がやらないといけないし、操作する場所が離れた所にあるのでそこまで毎回歩かないといけませんでした。
工場内は走っちゃダメなので早歩きで何時間も行ったり来たりしててなんか無限シャトルランみたいでしたね😭
で、人がいないから無限シャトルランしながら他の人の仕事もやっていました🤣
我ながらすごいと思います💮笑


この台風で何人か辞めだけど人の補充は無し。
生産台数は減らした(無くなった訳じゃなく後回しにしただけ)けど2日分の残りがあって忙しい状態。
私だけではなくみんな無理して働いていました。
なのにそんな状態でもサボる人はいまして・・・派遣さんもそうだけど職場のリーダーもね
こんな時でも必ず定時で帰って自宅で2時間の残業つけるっていうね😭😭😭
一応家で仕事を持ち帰って作業しているからって事なんですけど、書類を作る仕事はあってもそんなに時間はかかりません。
なぜならそういう仕事は全てフォーマット化されていたから・・・🤣
その分現場で作業をしてくれればみんなの負担は少し減っていたんじゃないかと思います😱


それと、リーダーから妊娠の話をされた事で一つ誤解しないで欲しいのは、男性から妊娠の話をされたからドン引きしたんじゃなくて、こんな状況でしかも遅番にしておいてそんな事言えるリーダーの神経にドン引きしたって事です。
こちとら新婚早々旦那に会えない生活しとるんじゃ!って脳内で白頭鷲になりながら思っていました😭笑