2019年の話を最初から読む方はこちら↓↓



前回のお話はこちら↓↓





長い話をいつも読んでくれている方ありがとうございます。
今回も文字数多めです。見辛くてごめんなさい🙏


image
image


行方不明になった派遣さんは生きていました👍
普通にバックれみたいです😭笑
理由は特に語られていませんが、職場の愚痴、会社に対する不満をタイムラインに上げていたのでそういう事なんじゃないかと思います😅
まぁ、そうなるわなって思うのでその人の事は悪く思ってません。悪いのは職場の環境です。

それよりその人の仕事を誰がやるかってなり、状況的にやれるのは私しかいませんでした。
機械を扱う特殊な仕事だったのでその仕事を出来る人が限られ、こうなったんです😂
状況分かってたから断れなかったし、自分で決めた事だから頑張ろうと思っていたんですけどね、ずっとこんな生活が続くと気持ちが滅入ります。
仕事だけじゃなくて、家事とかやらなければいけない事も手が回らなくて旦那がやってくれていました。
夕飯用意してくれたり、深夜3時に帰宅したのに起きてくれたりと本当に優しい旦那です。
それがなんだか申し訳なくなって、家族に迷惑かけてまで続ける仕事なんだろうか?って思うようになります。
そういった思いが強くなっていたけど、あともう少しの辛抱だって思って耐えていました。


だけど、結婚して約2週間ぐらいで旦那と会わない生活になるなんて想像もしていませんでした😭
人生何があるか分からないですね。
そしてこれからの話もそれを強く実感する事になります😇笑