前回からだいぶ更新あいて申し訳ありません😭

今回は前回の話に続き、文房具の話「紙」です!笑

前回のお話はこちら↓↓







割とキモい話ですがそれでも良ければどうぞ・・・




IMG_1196


分かってくれる人いる?
てかやるよね?
・・・自分だけすか?笑


で、また勝手に話します笑
読みたい方だけどうぞ‼️↓↓


IMG_1204
IMG_1205
IMG_1206
IMG_1207


画像悪くて見づらかったらクリックして拡大して見てくださいね👍

KOKUYOのcampusノートって誰もが1度は使ったことがあるんじゃないでしょうか?
そのcampusノートがまた更に使いやすくなっていて感動しました😭
KOKUYOさんありがとうございます🙇‍♂️




他にもスケッチブックの話とか紙の話も書きたかったんですが長くなるのでやめておきます😇
ここまで読んで下さった方ありがとうございました🙏

ふと思ったんだけど、なんで自分は夏休みの自由研究みたいな事やってるんだろう・・・



夏休みの自由研究に悩んでいる子供達✨
どうぞお使いください🙇‍♂️笑(使えるか‼️)









1420B35A-55B8-4519-AF2F-59709F6645A3

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村